ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

教えてくれ!俺は赤点をどうすればいい!?ゼロは何も答えてくれない。

テスト終わったので更新。
ふう・・・・・。
休みだけど、休みだけど・・・・不安?何がって?それを言ってはいけないよ。

まあそんなテスト期間中にフルブのほうではすごい情報が!!

ウィングガンダムゼロ(TV版)解禁です!!
EXVSFBではすでにエンドレスワルツ版が出てるのに参戦・・・・。
なぜだ、なぜこうも大胆な行為を行えるのだバンダイ!?
もしや・・・・エピオン解禁の予感・・・・。
エンドレスワルツ版では射撃中心なのに対してこちらは格闘能力が強くゼロシステムも搭載だと。

そして・・・CPUに出てくるボスに追加が!!
なんとエクガンに新形態!?
ミスティック・フェイズだと。
ランス持って馬乗ってるみたいな・・・ケンタウロスみたいだね。人間卒業したなエクストリームガンダムw
レオスのエクガンが極限進化しちゃってるから人間卒業したんだろうなww
ガイアインパルスだな・・これww
でもなぜか強そう。人間卒業したガクトイクスさんの声が聞きたいww

そしてファーストガンダムからビグザム
そうはさせんぞ!!で有名なドズルさん解禁!!
Iフィールドバリア使ってビーム兵器無効化だねコレ。

そして新しいステージ。
Q.ボスラッシュ?何それおいしいの?
A.お腹一杯になるよ(汗)

シャンブロとかサイコMK-IIとかが同時に来たらマジで死ぬわww
ジオングも強いし・・・ディビニダド?何それおいしいの?(弱すぎワロタww)
そして最終ボスにエクガン3形態とか。
理不尽すぎるww
やってる元帥方がいたら神だなww

あとアプデでZ、MK-II、マスター、X1等が調節だと。

Zは嬉しい!!個人的に。
使いやすくなって欲しいな・・・・。
マスターは前のアプデで弱くなったからまた元に戻るな。
X1は格闘の判定が弱すぎてトビアと覚醒技まくしかなかったからねww
X2より強くな〜〜れ!!

マーク2は強すぎて弱体化か。
今日ゲーセンで最後の強マーク2使うわww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング