ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

とりあえず更新

寝る前だし、数日間更新してなかったので一応更新。
テスト勉強に明け暮れている管理人・・・と思いきや3日前にまたゲーセンに行ってフルブしてきたというww
バンシィ使ってきた。いや〜〜ストレス発散だ!!憎しみを注ぎ込め!!
あとデスサイズヘルを使ってみた。格闘後派生の叩き付けがボタン連打でストレス発散できてよかったww
俺、テストが終わったらデスサイズでストレス発散するんだ☆(死亡フラグ立てるなww)

ホントテスト数日前とは思えない。てか実感わかない。でも勉強している自分がいる。
赤点取らないように・・・いや、文理選択で理系を行くには数学2科目と理科系3科目を突破しなくては!!
12科目の大群が襲い掛かる。SAOでいうALOの世界樹のラストステージみたいな理不尽な感じ。
でもどうにか23話で世界樹の本体に入れたみたいですね!!キリト君おめでとう!!

ならばこの私が新しい未来を切り開こう!!

今何をするのかで未来は決まる・・・

決め手は集中力

電車の広告で見かけるCOCO塾のセリフをまねたww

もうここまできたら集中しかないね。理系を援護しな!

とりあえずラスボス戦みたいな再現するためのBGMを

エクガンのBGM良いよね・・・・。

でもアニメは見るという(えっww)
俺はSAOとトータル・イクリプスを見なくては全てが始まらんのだ!!
SAOは今日見たから今日の夜に起きてトータル・イクリプスを見なくては!!
感想?時間があったら書く。
あのOPとEDが無ければ何も始まらんのさ!!
では今夜の深夜に更新できれば更新します。ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング