ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

憎しみを流しこめぇ〜〜〜〜

こんばんは。
テスト一週間前切ってるよ・・・・。
数学数学・・・ベクトル?何それおいしいの?(汗)
畜生!覚えることがたくさんある〜〜!!
しかもなんか知らんけど補習がある〜〜ええい!補習受けて点数上げてやる!!

バンシィ!テストに憎しみを流し込めえ〜〜

というわけでテスト前最後のフルブでバンシィ使うというww
青枠になってそろそろ強機体を使っても良い時期かな・・・と。
相変わらずバンシィさん人気だねえ・・・・どっかのゲーセンで使用率一位とか(汗)

でまあ俺はバンシィはCPUくらいでしか使ったことないので対戦ではどうなのか・・・。
久々に対戦して・・・

勝ってしまったのさ・・・・ww

やっぱり特射はよく当たるな〜〜。
あれでスタンさせて格闘加えりゃ無敵じゃないか!!
しかもあのBD格闘!威力がパネエ。
バンシィいいな・・・。

とは言いつつも本当は相方ゲーであったというのも事実。
相方がZZガンダムだったというね。
結構強いねZZ。
ハイメガも2発あるから当たったら痛いし。
でもやはり怖いのは格闘CSね。
あれコワイ。
爆風もあるからさらにコワイ。
でその後の対戦で敵がZZになって相方がタンエーでオワタww
タンエーも強いけど、ZZには適わんわww

でもZZって格闘CSでパージしたあと何すんの?
てかなんでみんなCS使わないの?折角無限のハイメガあるのに・・・・。
もったいないな・・・
今度使うかZZ

とまあバンシィでストレス発散しようと思ったらなぜか一回勝ってしまったという。相方様様です。


〜追記〜
HGUCのローゼン・ズールのパッケージがかっこよすぎて興奮したww
こりゃ買いだわ。

あと今日母さんがお土産で川崎大寺のくず餅買ってきたから食ったんだが、原材料の中に「くず」が入っていない・・・

クズが入っていないくず餅なんてクズや!!

と思ってたら説明書に「くず餅」の「くず」は植物の「クズ」ではないみたい。
まあ詳しくはググれカス!!


テスト前でも

俺のこの手がキーボードに触れる!ブログ書けよと轟き叫ぶ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング