ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト前だから・・・

皆さんこんばんは。
久々の更新・・・テスト前だからね・・。
時間が時間が・・・・。

フルブにアリオス参戦で興奮しまくってます。一体
どんな仕様になるんだか。
GNHW/M装備希望ですな。
このプラモ昔作ったことがあるんですが壊れまくってるんですよね・・GNビームシールドとか。なので改めて買いたいな・・・と。てかこのプラモ、2年前に作ったやつか・・・俺が買った5個目のガンプラだった!!アリオス昔から好きでしたよ!!

HG 1/144 GN-007GNHW/M アリオスガンダムGNHW/M (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-007GNHW/M アリオスガンダムGNHW/M (機動戦士ガンダム00)

デルタカイあきらめてこっちにするかww


あと今日深夜に起きたのはいいけどSAO録画し忘れてヤバイ・・・・と思いながらトータル・イクリプス20話みたり、ガンダムSEEDの最終回を見たり。
結局SAOも某サイトで見たww

いや〜〜ガンダムSEED最終回。クロトが可愛そうだった。

俺はテレビで・・・・
クロト!!
フレイ!!

ナタリーーー!!


と叫んでいたww
ナタリーさん・・・いい人だった。
唯依が傷を負いながらもエロを表現している描写に歓喜したww傷ついても美しいぜww

そういや・・・アニメの感想最近書いてないやww
先週時間がなかったんだ!!今もだけどww
今日の夜にトータル・イクリプス見るつもりだからもし起きれたら更新しようかな・・・。

さて、アニメの話はここまでとして・・・・
なんと・・・・


漢字検定準2級合格!!


やっと合格した・・・何回目だろwww

そんな嬉しいニュースもあったりしました。

あともういっちょ!!

RG Zガンダムが完成しました!!

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

まだデカールシールは全部貼っていませんけど、貼り終えたらレビューしたいな・・・テスト前にできれば・・・。

変形もできますよ!!
変形が無事にできてよかったww
破損報告とかあったからね・・・変形させるとき緊張したww

とまあこんな感じで。

時間がない、時間がない!!
ああハレルヤ・・・24時間の悪意が見えるよ・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング