ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

hahahahahaha!!超兵参戦と行こうぜ!!

急遽更新

俺がEXVSFBをやっていない期間にまさかの新規追加機体の情報が相次ぐとは・・・。
最初とあるブログを見てそれに気づき、ググってみたら本当だったというね・・・。
しかも公式サイトの絵が変わってるっていうね↓

敢えて言おう・・・・・

何があったバンナムww

この時期にこんなに新規参戦機体を公開しても良いのかww
すげえよバンナム。その行動力が。

でもね・・やはり大きなニュースは・・

アリオス参戦!!

アレルヤの機体が出されないかとみんな騒ぎ、ハルートかキュリオスかと騒いでいたらまさかのアリオスだったという・・・。
アリオス!!ダブルオーのアシストだったのがまさかの解禁!!

俺はハルートよりアリオスのほうが本当は好きなんだ!!あの大きなGNビームシールドがかっこよすぎて。てか俺が最初に好きになったガンダムがコイツだからww

もう電池なんか言わせねえぜ!!みたいなww
ガンダム無双3でもすごく大暴れしてたから↓

こりゃ楽しみ!!でもGNHWに換装できるのだろうか・・・。
おそらくGNアーチャーがアシストだろうとは思うけど・・ケルディムもGNHW付けてるんだからさ・・・。


というわけでアリオス参戦に歓喜している管理人です!!

実はもう1つ写真があるのだが「アフィブログ転載禁止」と書かれていたのでここで貼り付けはまずいかと。まあ「EXVSFB アリオス」と画像検索すれば最初に出てくるからそれ見れば分かる。ググれカス!!


というわけで新規参戦機体を分かっている機体だけまとめてみるか・・・

クロスボーンガンダムX3
ガイアガンダム
ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天
Gアーマー
コレン専用カプル
アリオスガンダム
ガーベラテトラ
ローゼン・ズール
ストライカーカスタム
ガンダムAGE-1
ガンダム試作3号機(デンドロビウム形態を確認)
ザクⅢ改
ウィングガンダムゼロ(TV版)

・・・・らしい。
でもまだ空いてる枠があるらしいからまだまだ参戦する模様。
センチネルでEX-sガンダムかガンダムMK-酈・・・
TVWでエピオンとか・・・
そしてなんと!!劇場版ガンダムOO枠も1つある!!
なんだろう・・・・ブレイヴという説もあるが・・・

ハルートを希望したい。だって出撃ムービーでMS形態映ってるんだらか可能性は高いだろ!?アレルヤ2機でもいいだろ?マリーも出るし最高じゃないか!!

とまあ意外なMSが参戦するらしい。Gアーマーとか誰が考えたのか・・・。どう運用すれば良いんだろう?
あとはガンダムAGE-1が参戦したこと。やはりvsシリーズにもAGE出ますか!
ということはタイタス・スパローに換装できるということか!!
どんな仕様になるか楽しみだ!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング