ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やっと購入!!

皆さんこんばんは!!
今日は歯医者に行ったあとにとあるショッピングモールの中にある模型屋に行ってRG Zガンダムを買おう・・・
とおもってたのですが・・・・
なんと在庫切れというピンチに。
でカウンター行ったら予約用のZがたくさんあって一般に売る在庫はないかと店員さんに話しても「表に出てるのしかありません」と言われてしまいショック。
このまま帰っていいのか・・・としょんぼりしていたそのとき!!
なんと下の階にあるおもちゃ屋さんにもガンプラがあることを確認!!
まさか・・・と思ったら!!

あった!!!

手に持って値段を確認。まあ200円程度高いけど手に入れられるのなら!!と思いカウンターへ。
別に周りに子供が数名いても恥ずかしくないさ!!
それで買えたという裏話が。

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

いや〜〜箱が大きいこと。さすが定価3000円代するものだな〜〜と思った。

中身に入っていた冊子。組み立て書となんかのキャンペーンの広告。そして!!

これこそ初回限定でついてくる今までのRGのものをまとめた冊子!!

ここで次のRGの話が・・
とは言ってもデスティニーだということは前から2ちゃん経由で分かってたから。

なんかかっこいい挿絵が!!
百式もRG化するんですかね?写真に写ってるのはHGUC版ですが。

で早速15分ぐらい組み立てて片足だけ完成。
今回は初のRG挑戦なので驚くところがたくさん!!
あのアドヴァンスドジョイントってすごいですね!!最初から可動箇所が出来上がってるという。どういう製造しているかが気になる。
しかも足だけでもちゃんと変形できるか分かるという。すごい曲がり方するよ!!すげえ!!

と片足だけで目が点になってますww
デカールの数が多いみたいなので完成までにやや時間がかかると思いますができるだけ早く作ってレビューしたいですね!!テスト数週間前になる前に(汗)
いつ作ろうかな・・・今日の深夜SAO見てからパソコンやらないで作るか。いやSAOの感想は・・・てか20話やってないし19話も写真3枚だけで終わってるよ!!意識薄いよ!!何やってんの!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング