ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日の出来事とか。

皆さんこんばんは〜。
今日は休日でどっかに行った・・・と思いきや雨であまり外出しなかった日でした。
外出したといえばヘアカットしに行ったくらいかな〜〜。

朝からガンダムEXPOの新情報に驚いたww
ボリューム満点すぎるだろ・・・。

あとは録画してたトータル・イクリプスのクライマックス直前の総集編みたいのを見た。
OPとEDがやっと変わるのか・・まあ今のOPもなぜか好きになったww(近くのスーパーで歌詞なしで流れてたぞww)
新しいOP&ED良いね!!
リスカとイーニャが輝いてるよ!!
どうやら今後のエピソードはこの2人が重要になりそうだな・・・。楽しみ。

あとはテストまで一ヶ月きったこともあり勉強とか課題してた。
またテストか・・・困った・・。

明日は歯医者に行ったあとにRG Zガンダム買ってやる!!
どうかお店に一個余ってますように!!もうアマゾンは当てにならん!!(アマゾンはあまりの人気でない模様・・)
テスト前ってこともあるから早く作ってレビューしたい!!

早く作ってレビューしたいと思うので・・。
RG Zを我手に!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング