ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

すげえラインナップだな・・・・

皆さんこんにちは。


今日は勤労感謝の日・・・そしてRG Zガンダムの発売日!!
早速買おう・・・かと思いましたが生憎の雨で・・・。
まあ本当は明日買う予定ですけど。
歯医者の帰りに寄ってくるよ。どうか一個でも良いから残ってますように!!


・・・とまあZの話はこの辺りにして・・・。
いや〜〜随分すごいガンプラのラインナップがそろいそうです(滝汗)
情報が早すぎるぞ・・・・。

まずRGの第11弾!!
これは本当ならZガンダムの初回生産版に付く冊子に掲載されるらしいですがどうやら早く流出したらしいですね・・・。
なんと・・・ガンダムSEED DESTINYのHDリマスター化に伴い・・・
インパルス・・・かと思いきや・・・

デスティニーガンダムでした!!

これは嬉しい。まさか運命のRGをこんな早く手に入れられるなんて!!
お金貯めなきゃ(汗)
インパルスは・・・やっぱり3形態を出すのが面倒だったのかな・・。
それよりHGでブラストシルエット出すほうが先だよね・・・。
ということはストフリ、隠者も出るわけだが・・・。
ストフリはHGであまり良いキットじゃなかったな・・・・。



どうやらRGでズゴック、ジム、グフ、陸戦型ガンダムが出るという情報も。
まさかRG ズゴックがこんな早く出るとは・・・あれ?ファーストシリーズに戻った!?
百式は・・・どうでしょう・・・Z枠はすこし止めるのかな・・・。

ズゴックシャア専用も出る!?
ファーストはまだまだ続きそう。ゲルググ・ドムも出る!?

あとHGUCでゾゴック(!!)、メッサーラ(!!)、ドーベン・ウルフ?(!!)、ガンダムEz8(!!)どうやらRGでズゴック、ジム、グフ、陸戦型ガンダムが出るという情報も。
まさかRG ズゴックがこんな早く出るとは・・・あれ?ファーストシリーズに戻った!?
百式は・・・どうでしょう・・・Z枠はすこし止めるのかな・・・。

ズゴックシャア専用も出る!?
ファーストはまだまだ続きそう。ゲルググ・ドムも出る!?

あとHGUCでゾゴック(!!)、メッサーラ(!!)、ドーベン・ウルフ?(!!)、ジェスタキャノン、ガンダムEz8(!!)黒い三連星仕様 ザクIIなどが出るらしい!!

ゾゴック来ましたか!!ヒートソード付きですよね!!
これでガンダムUC EP4のジオン水泳部がすべて・・・あれ?カプールは!?
メッサーラ!!やはりEXVSにも出た機体ですからね!!
大きさはどうなるんだろう?(ワクワク)

ドーベンは不確定情報らしいからまだ分からないけどロボ魂でも出るらしいから可能性あり。
Z枠も増えるのは嬉しい。あとはボリノーク・サーマンとバーザムを!!

あとは08MS小隊からEx8とザクIIのR型が!!
グフ・カスタム来たからくるかと思ってたぞEz8!!
ザクRもファンの方々にとっては快挙では?

あとはガンダムSEED HGでパーフェクトストライク、アストレイブルーフレームセカンドリバイとかが出るとか。

MGではストライクガンダムが新規で立体化!!リマスターの影響ですな!!
あとはジェスタがMGに!!シナンジュスタインも!!
AGEでもAGE-3やAGE-FXが!!
AGEもまだまだ終わりませんな!!


なんかすごくたくさんの情報が集まったんだが・・・いつ発売されるのかが楽しみ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング