ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

人の犯した過ちはマフティーが粛清する!!

EXVSFBにΞガンダム来ましたね!!
まさかの「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」枠から来るとはね・・・

まあHi-νを出したエクバだからこそできるわけだが・・・。
ロボ魂で立体化もするみたいで、Gジェネにも参戦した串さん(串じゃない!ww)優遇されてますね!!


もちろんパイロットはハサウxe・・・・マフティーさんですが、
まあ上記の名言は廚二っぽくて良いわww

というわけでなぜか今日の学校帰りにゲーセンによって人先早くΞガンダム参戦の予告を見れたわけです。
まあゲームはお金の問題でやらなかったですがww帰り時間もあるしww

そしたらさ・・・とある人がやってたCPU戦を立ち見してたらさ・・・。

5-Cにいたんだ!串さんが!!
5−Cでもう出てたのか!!というわけで早く動くシーンが見れてラッキー!!

で串さんは立体化しても大型(びっくりするぐらい)らしいですが・・・大きさは・・
まあユニコーンガンダムのデストロイモードと同じくらいでした。
少し大きさ控えめにしたのねバンナムクシャトリヤ級にデカイかと思ってたんだが。

で武装はビームライフルビームサーベル・ハイメガキャノン・そしてファンネルミサイル。

たしかΞってZZとνのコンセプトを合体させたとかどうたらこうたら。
ハイメガは良いとしても・・・・ファンネルミサイルってなんぞ?
まあ誘導の良いミサイルみたいな位置づけなのかな・・・。
まあ使い捨てでνと同じかww(Hi-νはチャージ可能らしい)

とまあ中々の性能っぽい。
友達が「もしかしたらペーネロペーも出るんじゃないか!?」とか言ってたんで。
ググレカスして画像みたら結構てんこ盛りのガンダムだったww
これ出たらすごいと思うよバンナム
まあ原作もいつか読みたい。
てかハサ・・・マフティーさんの声がかっこよすぎる・・・・。

11月26日解禁ですよ!!

動画があがっていたので↓


もちろんソーマ・ピーリスもナビで参戦!!
プルも出るらしいぞプルプルプル〜〜〜〜。

あとはシュピーゲルとデュエルの修正だと。
まああんまり良くない性能だったからな・・・まあこれで使ってる人は安心じゃないのかな・・・。

あとジオングとキュべレイが修正だと!?
いくらなんでも強すぎかこの2体。
ええい!!そんなの良いからクロスボーンガンダムX1の修正まだか!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング