ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

A覚醒の爆発力すごいね

またフルブやってきたよ!!
今回はダブルオー使ったよ!!

なんかダブルオーはB覚醒推奨ってwikiに書いてあったけどA覚醒も中々良いものだよね。
まあBのほうが覚醒時間が長いという利点はあるんだろうけどどちらかというと格闘で制圧したい俺みたいなタイプの人はAのほうが爆発力あって良いと思うよ。BD格闘をフルで出すと威力が凄いことになるよ。

というわけでCPUをしようとBルート選んだら・・・早速1−Bで誰かのクロスボーンX1が介入。

まあそのステージは無事クリアしたんだけどその後に隣からお金入れて入ってきた人がいて・・・・デュナメスで介入してきたし。
それで3人しかプレイヤーがいなくて対戦は・・・

ダブルオー(俺)&赤枠(CPU!?)vsクロスボーン&デュナメス


おいおい・・・俺孤立かよ・・・シャッフル設定が俺をイジメてるよ。
でもめげずにライザー駆使してデュナメスに肉薄!!
接近したと思ったらメインで狙撃されていたいところはあったけどその分覚醒ゲージが貯まって半覚醒で逆襲。
デュナメスを倒していざクロスボーンへ!!と思ったらトビア召還されて一落ち。
そのあとまた半覚醒してデュナメスに肉薄しようと思ったらあっちも覚醒して・・・・

覚醒技で成層圏まで狙われてLOSSしましたww

まさかの覚醒技でww
あれ当たるのかww


最近シャッフルの機能がおかしいんじゃないかと思い始めてる。
もう俺の階級を上げさせたくないのかよ!?

シャッフル・・・頼むから俺に良いペア組ませてくれ・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング