ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ランダムでおかしいことになった

今日のフルブ。


一回目、デルタプラスがCPUしてたので俺もデスティニーで参戦。
で3−Cやってボーナスステージきたからラッキー!!と思ってたらボーナス終わった瞬間に誰かが介入。
結果
デスティニー(俺)&ダブルオークアンタvsデルタプラス&ストライクノワール

うん。一応クアンタが前衛だから俺はCSぶちまけて後衛しよう・・・と思ったらノワールが後ろから着いてきてうざかった。
てかクアンタがあまり活躍してない件。
仕方なくデスティニーで一落ちしながらも前衛をし、2体倒した!!
と思ったらクアンタが落ちるという・・。
クアンタムバーストもしてなかったぞ!?
やはりデルタとノワールの弾幕は怖いな。

2回目
怒ったので「本当のδ+を見せてやるよ!!」と思いデルタで行ったらな・・・

デルタ&デルタvsノワール&ノワール
という結果にww
あえて言おう

なぜこうなったし

ノワール2体とか怖くて近寄れないよ!!
しかも特射とアンカー使って逃げるからよ・・・・。
もちろん惨敗。

これはCPUのランダムが悪いんや。俺の貴重な200円が・・・・・。
畜生!!いつになったら階級上がれるんだか・・・。
でもCPUのと一回戦で総合2位だったからスコアは手に入れたぞ!

階級上げたい・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング