ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今後使う機体を考える

皆さんこんばんは!!
今日はSAOの放送日!よし深夜に出撃だ!!
しかもDESTINYのHDリマスターにワクワクドキドキ。
明日のSEEDの49話も早くみたい!!


一方、最新ガンプラを3つ買ってレビューする予定を立てているのでカネに使用制限が。
なのでゲーセンに行く機会も少ない。
ちくしょう!あと一勝すれば階級上がるのに!!
でも対戦して負けてカネがムダになるのはイヤ。

俺はフルブで、カネ節約を、強いられているんだ!!


まあCPUで階級上がるの待ちましょうか。

というわけで新しいMSを発掘することにするのだが・・・
まだコスト3000を使う勇気が出ない・・・いや出そうかな・・・・。

とりあえず使いたいMSをおさらい。

コスト1000
グフ・カスタム
1000はね・・・使いづらいとか思ってたけど青枠になったしそろそろ使いたくなった。
1000の中では使いやすいと聞いたので。
格闘を振りたい俺には最適だぜ!しかもコストが安い!!
あとは落ちまくって相方に迷惑かけないように気をつけなくては・・・。

コスト2000
デルタプラス
相変わらず我愛機。
射撃機にしては格闘も強い機体・・・なのだが。
格闘のパターンは覚えたよ。特格の突撃の仕方とかBD格闘とかね。
だけど先落ちしちゃうという問題が。
この前ザク改と組んだら俺が3回落ちてLOSSとかあったし。
まあできれば相方が前衛ならな・・。
とりあえず後ろで弾幕はるということで。

マーク2
なんか格闘CSで曲げがヤバイバグがあるらしいね!!
修正が入らないようで強機体の模様。
マーク2使いたいけど・・・対戦で使えるような自信がない。
とりあえず格闘CSの当て方覚えないと。

コスト2500
シナンジュ
ユニコーンのような格闘ができるのが好き。
デブリ蹴って特殊移動とか前格のサイコクラッシャーが大好き。
バズーカもいいし。ユニコーン使うならこっちだね!

クロスボーン・ガンダムX1改
かっこいい・・クロスボーンは一回は使いたいよ・・・けどよ・・・。
格闘判定が弱い!ニコ動のプレイ見てても格闘フリフリできないじゃないか!
ダメジャナイカ!モット格闘強化シナクチャ!!バンナムメ!!

コスト3000
デスティニーガンダム
3000でよく使うのがコイツかな。
ユニコーンも使うけどデスティニーのパルマがクセでタマラナイ。
結構コイツで勝った回数も多いんだぜ!?

ダブルオーライザー
おそらく全ガンダムの中で一番好きなガンダァァァァム!!
だが射撃中心の戦いを強いられたりしてかっこいいGNソードⅢの格闘が決まらない。てかクアンタに負ける。
とりあえずCPUで慣れてから対戦に投入しようと。


カネを節約してやっていきたいところ。
まだまだ未熟な俺だけど、頑張って階級上げたい。
相方さんだけに頼っちゃいけないな・・・。
とりあえず低コストで先落ちしないように頑張ります・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング