ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  HDリマスター化決定!!

皆さんこんばんは!!
すいません。数日間更新できませんでした・・・。
時間がないんだよ、時間が。ろくにパソコンできる時間もない・・・。

さて、そんな更新してなかった期間に嬉しいニュースが!!

!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DESTINYキターー!!

まさかのガンダムSEED DESTINY がHDリマスター化だと!?
よし!これであと一年はガンダムをテレビで見れるぞ!!(マ・クペww)

劇場版化するかと思ったけどね。
てかSEEDのもBS11であと二話か・・・プロヴィ戦楽しみだね!!

またBS11で放送か・・・。
良いんだよ。嬉しいんだ。だけど・・・・・
ストーリー変えようか・・・・。
主人公はもちろんわれらの・・・

シン・アスカ!!


これお約束だよ。まさかまたキラさんに政権交代させる気なのかい?
だがHDリマスターか・・・・ストーリー変更orz

だが・・・パーフェクトストライクを出したりしてくれたんだから・・・デスティニーガンダムのカッコいい戦いが見れなくてもおかしくはない!!

最終回も・・・・てかスペエディの最後を再現する(はず)なら時間を長くするはず!?
まさかの最終回だけ1時間スペシャルとか!?それとももう一話付け足すとか・・・!!
よし!ボンボン版最終回を!!(オネシャス!!)



となると・・・次のRGは・・・・インパルスになるのかな・・・。
初回生産のZに冊子が付属。第11弾の真相が明らかになるらしいが・・・インパルスガンダム出るか!?
そうなるとフォース、ソード、ブラスト(初の立体化!?)の3体作らなくちゃね。ガンバれバンナム・・・・。

ということは・・・
RG デスティニーガンダムが発売するのも時間の問題だよね!?
デスティニーが好きな俺には超嬉しいよ!!


てなわけでHDリマスター記念↓


wwwwww



さあ、楽しみに待とうではないか!!
ガンダムSEED HDリマスターもあと二話!!
固唾を呑んで見守ってるからな!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング