ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日の出来事

皆さんこんばんは。
明日部活の試合があるハルートです。
一ヶ月くらい試合行くのサボってたww
いくらなんでも月に一回は行かなくては・・・と思いいくことに。まあどうせ出場できないけどww

で今日は何があったかというと。
まず1時50分に起きてトータル・イクリプス見る、ブログ書く、ニコ動楽しむと。久々に深夜起ききたーー!!
いや〜〜2週間ぶりだww
おかげでトータル・イクリプス18話の感想が書けたぞ!いえええい!!

そのせいで5時まで起きていて、7時30分まで寝てようと思ったら6時15分に起こされると。
バレなかっただけましかww
午前中はあまり眠くなかったけど、午後5時らへんから眠たくなってgo to bed。40分ぐらい寝ましたww

実は午前中にインフルエンザの注射をしてきた。
そういやもうそんな時期か・・・ゲーセンのボタンには注意しなくては・・・。
てか今日の注射は当たり所が悪かったのか、少し痛みを感じた。久しぶりだよ、注射が痛いと感じたの。今までかゆいな〜〜って感じだったのに。


明日は試合。だけどSAOは見たい!
よし、今日も深夜起きだ!!
SAO見なきゃ週が明けないのだよ俺は!!
さらに今回の話はホント見所満載!!小説版で気になるシーンも映像化されるし、アリシャも来る!!
アリシャは可愛いと思うのは俺だけか?

深夜に起きれることを願って!!ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング