ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

店頭で買うことにした

皆さんこんばんは。
朝、霧が半端なく濃かったので3メートル前も見えず、電車の速度が遅れるという・・・・。
しかも寒い。

RG Zガンダム・・・アマゾンで一時予約再開したのに一日も持たずに予約終了。
まあ18%引きだからな・・・30%まで下がるかな・・・・。
もういいよ・・・・店頭で買うよ。
24日に買いに行くよ・・・・。

最近EXVSFBをやっていない。というのもまずカネを節約中。
CPUしかする気がない。対戦でどうせ負けるのは目に見えてるからね・・・。
CPUで階級上げれたらいいけど・・・。
まあCPUでいろいろな機体が試せるからいいや・・シナンジュとかクシャトリヤとかマーク2とかデスティニーとか・・・・。
対戦もそろそろやりたいというのが本音。
勇気出してやってみるか・・・。

そういえばとある友達がPSVITA買ったらしいけど充電できなくて困ってるらしい・・・・買ってから数日しか経ってないのにな・・・


ダメジャナイカ!VITAデフルブーストデキナイジャナイカ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング