ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

連休明け

皆さんこんばんは。
2連休が明けて早速学校が始まったハルートです。
昨日から鼻水がひどいため、部屋に電気ストーブ入れました。あったかい・・・・。

学校であったことは・・・なんだか新しい同好会(部活の前身)を作るとかどうとかに必要な署名に名前を書いたということ。
友達が新しい同好会を作るから名前だけでもいいから書いて!!と言われたので。
剣道部みたいです。どうやら。
剣道か・・・うちの学校にそういうのないから良いんじゃないのかな・・・道具はどうやら彼が持参してやるつもりらしい。
まあ部活が少ない我が学校にとっては素晴らしい快挙ですかね。
でも部活との兼部ができるのだろうか・・・やめなくてはいけない可能性も考えていかなくては・・・。
週に何回やるからも不透明なのでそこは見守りますかね・・・・とりあえず同好会結成ガンバ。


RG Zガンダム・・・どうしようか・・・
アマゾンは発売一か月前を切ったというにも関わらず変化なし。
やはり店舗で買ったほうがよいのか・・・いや金が・・・。
と思ってたんですが、発売日の23日の翌日の24日、なんと歯医者に行くではないか!!しかもその歯医者の近くには模型屋がある!!しかも安い!!(アマゾンほどじゃないけど)
これは運命だ・・・僕はまだ・・・・買える!!
絶対に手に入れてレビューするんだ!!


あとですね、先週漢検があったんですよ。準2級。
実は4回目。大学受験するまでに2級受からなけえればまずい!!しかも落ちたら受験代のお金が奪われる・・・
本気でやりました。
てか問題形式が大分違ったのに驚き!!でも案外簡単だったというのが終わった後の感想。
4回目の正直!!行くか!?

一方英検準2級・・・・・



・・・・むずかった・・・・。
再試験どうしようか・・・1月に受けるか6月に受けるか・・・。
1月に受けたら受講料がお小遣いから取られるから非常に痛い。(それでもデルタカイとローゼンは買えるという計算に)
さてどうする・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング