ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

連休か・・・

こんばんは!!
この2日間の連休の一日目を家で過ごしているハルートです。
今日あったこと・・・・といえば・・・

ツタヤでCDレンタルしてきた↓

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3

]

ガンダムUC サウンドトラック3、やっと手に入れた!!
当日で借りてウォークマンに入れて即返却ww
でもCDレンタルって高いよね、260円・・・旧作が今100円だから余計高く見える。

今回のサウンドトラックすごいですよ!!

BANSHEEはもちろん!!

ANGERO

AUDREY


さらに今回は2枚組みでガンダムUCライブの音声付!!

この映像の音声付き!!

映像付きのは確かPS3版のガンダムUCの初回限定付録だった。

機動戦士ガンダムUC (特装版)

機動戦士ガンダムUC (特装版)

音響も良くて中々の代物です。
次のEP6でこの曲が使われるのか・・・と思うと早くEP6が見たくなってきてしまいます!!
とりあえずウォークマンで聞きまくります!!


〜追記〜

HGUC デルタプラスのレビューが完成しました!!随分完成までに遅れてしまった・・・

http://d.hatena.ne.jp/orennzikou/20111107/1320669176

!?
なんと小改造もしてしまった・・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング