ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

HGUC ローゼン・ズール

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)

12月発売のHGUC ローゼン・ズール!!



ニコニコにホビーショーの画像があったので。

これは期待ですね!!
インコムもちゃんと分離!!
しかもアクションベースで分離して飾れるなんて・・・・
ますますアクションベースが少なくなる(汗)

やっぱこの活躍を劇場で見たら買わないわけにはいかないでしょ!!↓

パイロットのアンジェロは結構好きなほうかな・・・・。
ホモ臭はあるけどね。マシュマーみたいに自分の指揮官に忠誠なところとか。
あとキャラも真面目っぽくて面白いww
EP2の「私に撃たせたな!!」とかww
ウザイとか思ってる人もいるかもしれんがあれはあれであり。
小説版も読みたい・・・・。

是非手に入れたい代物だな


BGM↓

これ良いよね・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング