ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マーク2はやっぱいい!!

皆さんこんばんは。
いつの間にかブログの名前が変わっているだって!?
なんか周りから廚二とまた言われたのでね。
漢字卒業しました!!
えっ、SAO廚だなって?困るな〜〜オンライン付くのは別に普通だろ?
これからも変わらず更新は加速するぞ!!
FULLBOOSTで行こう!!

てなわけでフルブやってきたぞ!!CPU!!
なんか最近対戦してない、てかしたくない。
階級を少尉にまでどうにか上げたい俺は対戦で負けるぐらいならCPUでGPを稼ぎたいのだよ。
どうせ対戦負けるからな。
少佐とか居て大変なのよね・・・相方なら心強いけど。

でCPU戦を楽しむと。
ユニコーンガンダムでプレイしたら相方が居なくて困った。
いくらコスト3000でもね・・・やっぱ相方が大事だよ・・・。
結局シャンブロに会えなくてオワタ。

・・・・マーク2使うわ・・
ということでガンダムMK-IIを使うことに!!
そしたら相方がデュエルガンダムだった!!
相方キターー!!

その相方がイケメンでね・・・ザコ機体のクセに中々扱いがうまいんだな・・。
バスターガンダムもすごく活用してるし。
レールガンの扱いもうまい!!
デュエルはあのミサイルの誘導をどうにかしてほしいねww
一方マーク2はというと・・・・
超使いやすいっす!!
ノーマル形態のバズーカが当たる当たる。
三連散弾バズーカ!!
すばらしい性能だよ!!(友達の情報いわく、散弾になる前の弾が直撃するとザク改のHPの半分くらい削られるらしいぜ)
BRも弾数無限でグット!!
リックディアスも誘導が良すぎる。
そして本気のスーパーガンダムではBRの速度が速いんだよこれが。
トールギスⅢじゃないか!!
そしてサブの照射。
着地狙いに便利だね!!
格闘CS。当て方にクセがあるから練習しないと。
威力はすごいぞ。でも当て方を身に着けないとね・・・。
CSのミサイルはメッサーラみたいだった。
格闘は・・・横格闘が中々良い!!!
PVのジャンプして串刺しができたときは「おおお!!」とつぶやいてしまったww

アプサラスとかGNアーマーDに対して有利だったけど、覚醒技でGNアーマーのGNフィールドはじけなかった・・・(涙目)

でラスボスのガクトガンダム。
格闘形態のタキオンできた。
だがマーク2の敵ではない!!遠くからスーパー形態でサブしまくり。
そしてラスト。
体力が少ない・・・そしてタキオンが接近してきて・・・・

ゼロ距離サブ照射!!

あの時は自分でもビクッた・・・。
アブねえ・・・。

こうしてマーク2の試運転は終了。
もっと練習していきたい機体だった。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング