ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ソードアート・オンライン 17話 感想

リーファがやっと登場!!

・・・・てかフェアリ・ダンス編のキリトって結構やんちゃだよねw


キリトがサラマンダー2人を瞬殺。
そして残りのサラマンダーはデスぺナルが惜しいと言って逃走。
命からがらだったリーファ。


キリトに何をすれば良いか迷っていたリーファだがキリトが「お姫様を助けたような場面」という言葉に思わず笑いが。
リーファの笑顔って可愛いよね。

リーファはコントローラー無しで翼を動かせるのでその技術をキリトに伝授・・・

何押してんだよリーファww

ふざけた結果、キリトが行方不明・・・・

普通に飛んでました。

ユイと一緒に爆笑。
リーファ可愛ええ

リーファは自分の飛行能力をキリトに見せつけようとしたらキリトはもう飛ぶのがうまくなっているという・・・
キリトさんもう飛ぶの慣れてるよ。学習能力すげえ・・・

でリーファの種族、シルフ領へ。

即着地に失敗するキリトww

この後、回復したレコンに会ったりし、助けてもらったお礼に一杯おごることに。


ユイが大きいビスケット食べてるのがワロタww
小説版ではリーファもキリトもそれに驚くシーンが。

アスナが目撃された世界樹
そこはこのゲームのラストステージであり、ゴールに到着すれば特別な種族になれると言われている。
その詳細をキリトに話すリーファ。

大事な人を探すというキリトの意思がお兄ちゃんに似ていると感じたリーファ。いつのまにかキリトに惚れていた様子。

そう、リーファの正体は・・・・

スグちゃんでした!!

声優で分かっていた人も多いはず。
青春期真っ只中のスグちゃん。
中学生の女子ってこういう感情抱くんだな・・・


キリトがログアウトする際に寝ているのは「寝落ち」をするため。
変な姿勢でログアウトすると現実に戻った際に体の反応がおかしくなるらしいとか。(小説版にて)

ユイも一緒に寝て寝落ち。
ホントユイたん可愛いよ。



そういえば真ヒロインはどこに行ったんだろうか・・・・


やはり世界樹のゴールで鳥かごに入れられていたアスナ。
久々に見たぞアスナ!!

もちろん捕らえていたのは自称「妖精王(笑)」のオペイオンの須郷さん。

アスナのことはティターニアというらしい。

アスナにセクハラするなり、自分の野望を説くなりと自由な妖精王(笑)

さすが汚いよムウ・ラ・フラガ

さあアスナは果たしてこの鳥かごから出ることができるのか!?


コミック版も発売!!

買いたいけど金がorz

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング