ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マーク2の性能ハンパナイ

殺人的な性能だ・・・(汗)

急遽更新。
なんてこった・・・・。
リプレイでガンダムMK-IIの戦闘見てたらな・・・・
強機体だということが分かったんだ。

まずノーマル形態なんだが・・・
BRは普通(色は緑。原作再現をしようと思ったのだろうけど・・・まあ黄色にするよりはマシだよね?)

驚くべきはサブ射撃のバズーカ。
なんと散弾形式!!
しかも三連射できる!!
なんて当てやすいバズなんだ・・・・。

特射のリックディアスも中々。
散弾じゃないことが少しショックだが、サブが高性能すぎるからね。

特格で換装可能なGディフェンサー合体。
アレはダブルオーと同じで最初からゲージが貯まっている形式。
射撃は中々高威力。
サブは高出力版。
しかし驚くべきことはやはりCS。
CSはミサイル一斉発射。
ZZ並に性能が良いぞ。

格闘CSではなんとBDしながらロングライフル照射が可能!
てことはこの形態ではロングライフルが弾切れすることはないと・・・・

本当にスーパーガンダムだよ


だれだよ・・・スーパーガンダム(笑)とかバカにする奴。
ガチでスーパーだよコレ。

エマさんのセリフが突くのも醍醐味。
やっぱエマさんの声優が良いんだよ。

アイオス(株)?何それおいしいの?みたいに思えるほどマーク2が性能良すぎ。
リリース戦2連敗でまあ苦痛(なんちってww)だったエマさんがね・・・。
X2のようにはならなかったか・・・よかった。
今日お小遣いが入ったから暇なときに使っていきたい。
これで階級上げれれば嬉しいな・・・。


〜追記〜

ガンダムUC episode6が3月2日にて先行上映決定!!

機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]

横浜ブルクで見るのが楽しみ・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング