ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレッド レビュー


これが、ダブルバレッドの力だ!!

今回はHG ガンダムAGE-2 ダブルバレッドのレビューをしていきます!!

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)

AGE-2がXラウンダー(ゼハード)などと戦った結果、生み出された新しい形態。
ある意味、対Xラウンダー機である。

アセム・アスノが一番活躍したときの形態ですね!!

ノーマルのレビューも↓

http://d.hatena.ne.jp/orennzikou/20120915/1347711982

パーツはこのように分離可能!

ダブルバレッドはやっぱり肩のバレッドが特徴ですよね!!

ライフルを動かすことも出来ます!!

ドッズキャノンは手に持たせることも可能!

もちろんアセムの二当流も再現可能!!

なんと、バレッド部からもサーベル展開可能・・・とはいいつつも劇中ではもっと太かったような・・・

!?


HG ダブルオーライザー+GNソードⅢからビーム刃を拾ってきましたww

HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー+GNソードIII (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー+GNソードIII (機動戦士ガンダム00)

まあセロハンテープで無理やりつけたものですがww
でも大きいサーベルは・・・・チートだよな・・・マジシャンズ8可愛そう・・・・


アクションポーズを色々と


こっから変形へ!

変形シークエンスはノーマルと同じ。

最初はダサいとか思ってたけどこれで大気圏突入できるんだからすごいよね・・・かっこいい。

脚部のカーフミサイルを展開可能!!
これでゼダスMを駆逐してましたね

これにハイパードッズライフルつけてみたりww

こっからとあるゲスト(?)が介入!!

目標を駆逐する!!

くっ・・・


換装する!!

ダブルオーライザー!!


二当流なら負けない!!


これがダブルパレッドの力だ!!


おまえもガンダムだ・・・・


なぜかせっさんが介入しました。

まあ同じ二当流使うしね。

アセムとAGE-2はかっこいいと思いますよ!!
AGEで一番好きかな・・・・。

次はアルティメスを・・・

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング