ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

10月23日アップデート!!ついにマークⅡキターーーー!!

10月23日のEXVSFBのアップデート!!

ついに!!

ガンダムMK-IIキターー!!

今まで不遇なまでのリリース戦連続敗北したもののついに解禁!!
マークⅡが使いたくてうずうずしてましたよ。
高火力のスーパーガンダム形態が楽しみで仕方がない!!

未来を護ろう!アイオス(株)!!

なぜか某会社のCMに使われそうなセリフを言うレオスの新しいエクストリームガンダムの形態!!
アイオスフェイズが解禁!!

これは前からゼノン・エクリプスの覚醒技で確認されてましたね!!
やはり元は・・・どう見てもハイマットフルバーストのパクリです。ありがとうございましたww

キラさんのセリフの真似だけはうまいよねレオスww
相変わらずうるさいキャラなんだよなww(まあEXAのレオスが出るのはこのゲームだけだと思うから赦してやるか)


以上
マークⅡの解禁に歓喜しています!!
使うのが楽しみ!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング