ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

11月、12月発売のガンプラ

皆さんこんばんは。
普段と同じ学校生活を送っております。
天気は不安定で今も雨降ってます。
台風は神奈川には接近していないのでほっとしていますが、低気圧が接近しているせいで体の調子がよくありませんね。
低気圧が近づくと喘息になったり機嫌が悪くなったりするんですよね・・・やだやだ。一応喘息の薬を飲んで様子を見てます。

さて、11月、12月に発売予定のガンプラの最新情報が届いているということでそこを紹介しようと・・・
やっぱり11月はRG Zガンダムですよね!!

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

ついに完成版の写真が!!
さらに変形シークエンス、パッケージも公開されましたね!!
想像以上のクオリティで驚きました。
特に変形に関しては頭部のアンテナの変形、背中のフライングアーマーをウェイブライダーの裏面に配置する仕組みなど、完全変形を取りこぼしなく再現しているのが驚きです。
あとモーションもかっこいい・・・BRからサーベル展開できないかな・・・。
あとちゃんとサーベルビームガンも再現!!いいねいいね・・・
でも・・・ハイメガはやはりないんですか・・・orz
やっぱり百式のメガバズと一緒にプレバンで販売する策略ですか・・・。

ああ・・・バンダイの悪意が見えるようだよ・・・・orz

バイアラン・カスタムも欲しいんですが今回はお金の関係でパスしたいと。すんませんドナ・スター中尉。

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

12月はなんと2体のガンダムUCシリーズが発売!!
ローゼン・ズールとデルタカイのHGUCが発売決定です!!

HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)

HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)

ローゼンはまだアマゾンで表示されてませんでした。すまそ。

どちらもインコム、ファンネルをアクションベースで飾れるという仕様に!!
こりゃ遊べる範囲が広がって嬉しいです!!

11月までガンプラ買わないのか・・・・レビューどうしよう。
そういやスーパーパイロットさんのガンダム、まだレビューしてなかった!!
しかも雑誌付録のもまだレビューしてない!!組み立てなくちゃ(汗)

レビューできるネタはまだありそうですw

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング