ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ハマーン様の逆襲!?

皆さんこんばんは。
低気圧が近づいてる関係で天気も不安定です。
僕の場合、低気圧が近づくと喘息になったりするんですよね。
今も鼻水とか咳とか出てるし。
あと前の記事に関するストレスとかも。
正直ちゃんと文章を読んでからコメントなり文句なり言ってもらわないとこちらも困ります。
今回のことで色々周りから悪いイメージつけられたりするんじゃないかとかで心配したほどです(実際そんなことはなく、今も通常通りの学校生活を送っております。)。この問題をこれ以上大きくしたら見ている側も違和感を感じることになるでしょうから。

まあ今回の出来事でたくさんの同じ学校の方々がこのブログを見ていることに改めて気づかされました。
中々日常のことを書くのも厳しくなってきてしまいましたね。
まあ今後はいつもどおりの趣味(特にガンプラ)のことを書いていくことにしましょうかね。
今回の出来事を今後引っ張っても意味がないわけですし。
アラシコメント書く方々の時間もムダになります。
先ほど更新した1つ前の記事をちゃんと読んでください。
今後もちゃんとしたネットライフ、現実社会での生活を送るためにもルールには私も視聴者の皆様もお互い気をつけていかなくてはいけませんね。




さて、前の記事での出来事があったので書くことができませんでしたが・・

週刊 ガンダム・パーフェクトファイル 2012年 11/6号 [分冊百科]

週刊 ガンダム・パーフェクトファイル 2012年 11/6号 [分冊百科]

ガンダムパーフェクトファイル買いましたよ!!
お小遣いのこともあって一時はあきらめていたのですがやはりバンシィ&ストフリの大きいサイズの絵が付くんですから買わないわけがないってなわけで買ってしまいました!!

本当は全刊買ってガンダムの知識をつけたいんですけどね。
お金なんですよお金。


EXVSFBでも変化が!!

まさかのハマーン・カーン様が今回のリリースナビ決定戦の勝者に!!
キャンペーン終了一日前ではラクス・クラインが差をつけて勝っていたのに、一日で巻き返したというのか!?
ハマーン様すげえええ・・・・。


マシュマー「ハマーン様、万歳!!」

てなわけでリリースナビ決定戦は終了。
ラクスもハマーンも微妙な戦いでしたね。
まあハマーンはアクシズ、ラクスはラクシズ(?)という似たもの同士ですし。
ラクスもガンダムSEEDの時は可愛かったんだよね・・・ラクスの少女時代はDESTINYの前半で終了したのさ(涙)

というわけでそろそろアップデートの時期では!?
MK-IIも参戦ですね!!良かった!!
よし!解禁したら即使うぞ!!

そしてやはり注目したいのはエクストリームガンダムtypeレオスの新形態

アイオスフェイズですね!!

ファンネル強化型らしいですけどゼノン、エクリプスの性能すべてを引き継いだという設定だとか。
やはり元は(ストライク)フリーダムガンダムでしょうね。
原作のガンダムEXAもまだ続く模様で4巻は2月に発売予定。
まだまだFULLBOOSTできそうですね!!
今クロスボーンにダイブしてるから次はDESTINYにダイブですかね?今後が楽しみ!!

ではまた!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング