ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ラクス優勢!?

すげええ・・・ラクス優勢になってる・・・(挨拶)

EXVSFBでのリリースナビ決定戦!!
ラクス・クラインハマーン・カーンで争っていますが、

今日ゲーセン行って状況見てきたらなんとラクスが優勢という展開に!!
なんか迷いますよね。この2人。
ハマーンは結構人気ありそうですけどね・・どうせならC.D.A版のハマーンちゃんを出そうぜ!!
ラクスはやっぱりガンダムSEED HDリマスターの影響があるんでしょうかね?
ラクスちゃん可愛いんでこのまま優勢になっていてほしいですね!!
明日でこの戦いが終わりますが、はたしてラクスか、それともハマーンのサヨナラ逆転か!?


でゲーセンに行ってきたのは確かです(ゲーム自体はしていません)
でそこでまた新しい発見が!!
なんとCPU戦でシャンブロ出現の7-Dのステージをやってる人が居たので、立ってみてましたww
いや〜〜シャンブロのCGがクオリティ高すぎだろ。
動きがかっこいいし!!
てかあの前方に常時展開のリフレクタービットがうざいうざい。
射撃防がれまくった。
で後ろに回って射撃当てようとすると振り返って・・・のくりかえし。
さらにジュアッグのメガ粒子砲にひっかかる始末。
シナンジュが微妙にウザイ。
さらにロニさんが覚醒するとシャンブロが青くなり、サイコフィールド発生。
それに当たると相当ダメージが高そうで、そこでそのタッグはゲームオーバー。

見てた感想・・・

FBで一番強いラスボスだ!!

なにあのチートバリア。
なにあのアシスト群。
ありゃうざいよ。
どうやってリフレクタービットを防ぐんだよ!!えい!バンナム!!
いくらガンダムUCで活躍したからってこんなチートにする必要は・・・。
まあ劇場版のロニさんはバナージが説得したから動き収まってリディさんにマグナム打ち込まれて死んだわけだが・・・

もし説得されてなかったら本気だったてこと!?
こりゃバナージ涙目だねww
このゲームでの暴れ様。
果たしてこのステージをクリアするものは表れるのであろうか。
やっぱり相方との連携が必要かも。

まあ僕はまだコイツに遭遇してないので遭遇したいですね!!負けても良いから!!
それまでにバンナムさんはあのチートバリアを時間制限にするとかして頂くと助かる(汗)
あんなにビットが長持ちするのかなww

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング