ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ソードアート・オンライン15話 感想

きたぞ!フェアリ・ダンス編!妹ヒロイン編!!


始まったぞ!第2章!!

妹がガチでヒロインなんだが。てか声優が竹達彩奈さんだって!!

セシア!セシア!!

なんか今回声優がすごいんだが・・(汗)

アインクラッドでのアイナとの生活。
あのときが一番平和だったな・・・・。

だがその世界が崩壊する悪夢を見てキリトは起きる。
ナーウィ・ギアさんも2年間お疲れ様ッス!
良い戦友だったな・・・感謝感謝。

「俺、泣き虫になっちゃたよ、アスナ」

そんなアスナが行方不明なところで今期ヒロイン(?)のキリトの妹、直葉ちゃんが登場!!

どうやら桐ヶ谷家は剣道家だったみたい。さすがキリト!!ここで修行したんだな!!
今日の朝もスグちゃんは竹刀を振り回して特訓中。

そんな妹を見てやる気が入ったのか、キリトは妹と模擬戦をしたいと言いはじめ・・・たのは良いが、持ち方ww
相当SAOのクセが残ってンナww

だがSAOで磨いた技術も有り、妹の攻撃を回避するキリトさんすげええ。

でも一瞬の隙を突いて・・・

めぇぇぇん!!


ヒースクリフなんか比にならないぜww

スグちゃんお兄ちゃん大好きっこみたいですね!!
良い兄貴だな・・・・キリト。

一方アスナはとある病院に。
まだ覚醒しておらず、目を覚ます気配も無し。
いつもお見舞いに来ているキリトの前に現れたのはアスナのお父さんと須郷という男だった。

この人、普通のサラリーマンに見えるだろ?実はね

実は変体なんだぜ・・・・。

どうやらアスナの家の養子らしいですが、アスナと結婚してS○Xするために今動かないアスナを利用して結婚しようとしていたのだ!!

しかも勝手にアスナの髪をいじったり、唇触ったりとやり放題!!
赦さん、長い髪に勝手に触れるなど赦さん!!


バンシィ、憎しみを流し込め!!

って言いたくなった。てかこの声優、子安武人さんなんだよね。
ムウ・ラ・フラガと同じなんだぜww
さすが、スケベなところは変わらんww


第一印象変わっちまった一瞬。なんだこの変化はwww

お風呂上りのスグちゃんかわええ・・・


スグちゃん、お兄ちゃんの部屋に入ったらお兄ちゃん泣いてたから慰めてあげたんだよ。

良い妹だな・・・。
到底一人っ子の私にはとても考えられないことだがな。

実はキリトとスグちゃんは本当の兄弟ではなかった!!
キリトはお母さんの姉の息子で、事故で死んだ姉に代わって育てたという裏エピソードが!!

その話を聞いて、なぜかキリトのことが好きになってしまったスグちゃん。
ベットでその顔を見ていたら・・・・

一緒に寝ちゃった!!この赤面!!良いよ!!そして

おっぱいぷるんぷるん!!


やべえ・・・禁断ネタ使っちゃry

そんな中、キリトにかつての戦友エギルからメールが!!
なんとそこにはアスナの写真が!!さあどうなる!?


アスナたん、手作りサンドイッチ食べてんの?
良いな〜〜。

てなわけで第2章の記念するべき一話でした!!
アスナたんが当分出なくて残念ですが、スグちゃんがそれを補充してくれるらしいので満足!!

小説版買って予習しちゃいましたww

やべえカネが・・・・orz

いや〜〜これからの展開が楽しみ!!
アニメしたら面白いところがたくさんあるのでそこを重点的に見たい!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング