ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ハイメガェ・・・orz

英検終わらせたぞ!!
準2級だよ〜〜〜一発合格してほしいよ〜〜〜(挨拶)

本当に一発合格しなくては今後出る新しいガンプラが買えなくなるよ・・(汗)

そんなガンプラの最新情報。
昨日の記事を見てから見てくださいね!!


昨日はHGUC ローゼン・ズールで騒いでましたけど・・・
なんと!インコムが分離可能とのこと!!しかもリード線3本もしっかり付属!!中継インコムも再現とは!!
シールドも付属!!ハンマ・ハンマ出るのも長くはないな・・・と思ってたら結構足太いw
ローゼンは足細い気がしたんだが(原作で足細かったけ?)

とにかく買って作ってこのポーズやりてえww↓

続きは↓で

あとはAGE系もFXバーストモードでは、ちゃんと青いクリアパーツが付属とのこと!!
これなら最初から専用のビームサーベル着けてもよかったんじゃないかww

あとAGE-1 フルグランサも発売とのこと!!
グランサかっこいいよ!!アレックスみたいで!!
さらに後ろのバックパックもきた!!よし!いい調子だぞ!!バンダイ!
これは参考出展だったらしいですが2013年発売との明記から発売するという報告が・・・。
あとシャルドールの海賊仕様もきたぞ!!ビームトマホーク付属してほしいよ!!

さて、もっと大きいニュースといえばMG トールギスの発売ですかね。
まだまだ登場予定のガンダムWシリーズ!!
待望のトールギス!!
Ⅲも夢ではなくなった!!トールギスのMG化報告は、
殺人的な加速だ!!


さらにRG Zガンダムの飛行形態も初登場!!
完全変形されてるらしいけど、脚部のフレームが見え見えなんだよね・・・・。
まあしょうがないけど。
そしてパッケージも登場!!かっこいい!!

・・・・あれ?バンダイさん・・・あれどうしたんです・・・

ハイメガランチャーは!?

何忘れてんですか!!あれなきゃZじゃ・・・ってガチでない!!
おいおいハイメガはvsシリーズやってる人にとっては夢の武装ではないですか。そんな無いなんて困りますよ〜〜(冷や汗)
EXVSでもZの代名詞なんですよ!!
あの大きさ、短縮機能。そして火力。ZZのハイメガキャノンなんてのとは大違い・・・・。
おいおい、まさかRG 百式をMK-IIとZのフレーム流用してゴールドメッキで発売し、ハイメガとメガバズーカランチャーはHG仕様でネット販売する魂胆だろこれ・・・・・・・orz。
これはHGも買わなくちゃいけないの・・冗談じゃないですよ!!
バンダイさんしっかりしてくださいよ!!

そんなZに対して文句言ってますがHGUC デルタカイは中々のでき。カラーもきれいでいい。
ローゼンもそうですがインコムとかフィンファンネルをアクションベースで飛ばすの再現できるのはうれしいですね!!
ローゼンとデルタカイに期待しつつ、RG Zガンダムにはハイメガ付属を願っています。バイアラン・カスタムも欲しいんですがお金との関係もあって・・・・orz

HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)

HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング