ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

明日英検なんだが・・・。

そうだよ・・・英検だよ。
準2級だよ。
正直一発合格できるか心配だよ。
reading・・・・形式がランダムで分からん!!
ここは一落ちして・・・とは言ってもまた受けるときは学校ではやらんので自分でお金払って受けなくてはいけないという。
そういや・・・そんなこと前にあったな。
3級落ちた後にお小遣いで受験料払わされたけど合格したからその金返してもらって初のMGのガンプラ買ったんだよ↓

ディスティニー・・・良いキットだよ!!

まあお金がたまるのはいいんだけどできれば出費が出ないほうがマシ。
ガンプラとかたくさん発売されるし!!
もう頑張るしかないよ。
悲しいけど・・これ現実なのよね・・

そういうガンプラなんですが・・・


HGUC ローゼン・ズール 12月発売 2940円



きたーーーーー!!!
ローゼンきたーーー!!
てことはデルタカイと一緒に発売ってことになるのかい?
いや・・・迷うな(汗)
できればどっちも欲しいよ!!どうしよう!!

HG ガンダムAGE-FXバースト 1月発売 1890円

まさかのFXバーストモードだと!?
AGEのガンプラも頑張ってんな!!

11月、12月はガンプラ三昧になりそう・・・ww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング