ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

Iフィールド、ユニバぁぁぁぁぁぁーーーーーース!!

こんばんは。
東京MXを「東京マックス」と書き間違えてしまった管理人ですww
「アニマックス」と混ざってんじゃねえよww
あとSAOのアインクラッドも「マイングラッド」と書いている始末。
学校行ったらこのことで文句言われてカオス常態に。てかみんななんか言っててこのブログ見てんのか。こりゃ変なこと書けなくて困るw(汗)

そんな管理人ですが、この前とってしまった英語の文法テストの再試、なんと100点満点中98点取りましたっせ!!
一問ミスしたけどあとは全部とったぞ!!(形式も前のと違うんだぞ!!)

「つかんだ!再試の問題!!」


なんか嬉しい、けど赤点とること自体やばいんで次から気をつけなくては。次は赤点とらずに通常の3倍の点数を!!(赤シャア関係ww)
そういや・・明後日英検があるんだよね。
準2級受けるんだけどね・・・合格できるかな・・・?


〜EXVSFB〜

今回はゲームはやらずリプレイ見ただけ。てかMK-II解禁までやらない予定だけど。
またエクシアが使いたくなったのでそのリプレイ見てたら相手のゴールドスモーの連撃にワロタww

Iフィールドユニバぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁxっぁぁxっぁす!!」
これの繰り返しワロタww
一気にエクシア蒸発してたww
ハリーさん、熱くなりすぎだぞwwww
スモーおもれえww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング