ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

トータルイクリプス アナライズSP 感想

来週から2クール始まるよ!!
そうか・・SAOも第2章か・・・。随分人気らしいですね!!

てなわけで今日のトータルイクリプスは本編ではなくこの作品の見所などをまとめた番組でした!!
分かりやすくてよかったですよ!特に原作ゲームのマブラブやってない俺にとっては。
唯依、クリスカ役の声優とTEのことをよく知らない司会(アニメぐらい見とけよw)とゲストにレーザー級(中の人・・ルネサンスのおっさんw)が出てましたね!!レーザー級かわいいよww

いや〜〜BETA恐ろしいぜ。あんなに大きかったらやべえだろww

戦術機もかっこいいな!!
ガンダムよりかっこよくなってる!!

てなわけで中々分かりやすく面白い番組でした!!!
親がいる前でも見れたのでよかったww(今までグロイとかエロいとか言われそうだったので親に見せてなかったww)

2クールの新しいOPの映像も公開されました!!
あの色とりどりの戦術機かっこいい!!
不知火もかっこよかったけどこの新しい機体にも期待だぜ!!(えっ?ダジャレ?そんなつもりはなかったんだがww)

2クール楽しみにしてまっせ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング