ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

実体剣っていいな〜〜

ソードアート・オンライン見て思ったのがコレ↑
やっぱ実体剣はええな・・・


〜EXVSFB〜
てなわけでフルブでも実体剣のMS使ってきたぞ!!
もちろん・・・エクシア!!
久しぶりに使うぞコレww

とは言いつつも実際はCPUしかやってない。
この前階級上がったばっかだし、もし降格したらショックなのでここはCPUでGP稼ぎ。
ボーナスステージでGP貯めまくるのが目標。

最初はラファエル使いました。なぜか?ゼハードに会いたかったからさ!!(声優が一緒)
この機体なら何機も高火力で撃破してボーナスステージに有りつけるかと思いましたが・・・
結構使いづらい機体だな・・・・。
分離する前が非常にやりづらい。格闘がないのはダメなのかな。
分離するのは良いんだけど・・いまいち操作が難しいのよね・・。

ボーナスステージにいけず・・・。

そしてエクシアの番!!
やっぱエクシア使い易いぞ!!さすが最初に俺の階級あげたMSだぜ!!

でついにBルートのボーナスステージにありつけた!!
ここはまあいわばMAをぶっ壊していくところですねw
アッシマーとかアシュタロンがたくさん出るけど・・・飛行してばっかだから射撃武装が少ないエクシアには苦戦したと思う。

このあと俺の愛機であるZでAルートのボーナスステージゲット。
すげええ・・・・スコアが10万以上たまりやがったww

対戦したいけどね・・・すぐ負けちゃうのが現状なのでまあCPUで特訓しますよ。
レグナントとかシャンブロと戦いたいのですが、1−Dのルートで相方なしで行くとすぐ負けるのでね。
まあA〜Cルート当たりを巡回したら相方見つけてD,Eルート行きますかね。

SAOの影響が大きかったwwエクシアとかやっぱ使いやすいよな!!
クアンタも使いたい・・・でもこんなザコが対戦でコスト3000使って2落ちしたら・・・・・。
クアンタもCPUで演習しようかな・・・・。


〜アニメ〜
俺妹見たぞ!!
最初から吹いたww
俺まだ俺妹全部見てないから再放送はある意味うれしい。



そういや・・・ソードアート・オンラインの声優なんだが・・・
アスナの声優がなんと・・
ガンダムOOのミレイナ
ガンダムUCのミコットだったんだよ!!
結構活躍してたのか!!

一応キルトさんも調べましたが・・・
ガンダムAGEアセム編の不良グループの誰からしいですww
こりゃひでえ。まあ最後はアセムと和解したしいいのかなww

ミコットもEP6,7で活躍しないのかな。もうオードリーしか目がないよバナージ。
アニメ脚本、ミコットちゃんに栄光を!!タクヤと恋するとかいう展開を望みたいww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング