ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

カネの使い道

困ったな・・非常に困った!!(挨拶)
何にだと・・・・それはカネだよ。
この前月額のお小遣いがきた。それはうれしんだがな・・・
無駄遣いができん。
11月には一気にガンプラ2個が発売↓

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)


HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)


しかもアマゾンで予約するから早めにカネを用意しなくてはいけないのだ。
てなわけで計算して残額調べたらガンプラ一個買ったらヤバい金額だったわけだ。
10、11月中にはガンプラ買えねえ・・・
もうフルブにつぎ込もうかな・・・。
われらのMK-IIも解禁だし。レグナントとシャンブロと戦って、ルイスとロニに会いに行きたいし。
フルブもやりたい・・
けど実はねガンダムパーフェクトファイルも55刊と56刊が発売するんだ↓



しかもサザビーとバンシィ&ストライクフリーダムガンダムだし!!

両方ほしいけど・・・1000円以上かかる。
ここはバンシィ&ストフリがいる56刊買うか・・・。
サザビー先輩はスルーで。すんませんシャア先輩。
まあ後で買えるからいいか。

そうか・・・2か月以上もガンプラ買えないのか。厳しいな。
まあレビューするネタはまだあるので過去の遺物をあさるとするか。

ガンダムUCの原作の小説もEP6公開までに読みたいし。
ソードアート・オンラインの小説とか、クドリャフカの順番とか遠回りする雛とかも。
バカテスも10.5巻が発売したらしい。
8巻で止まってるから読むの再開もよし。
てかアニメ3期まだ?


以上カネの使い道に困っている管理人です(汗)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング