ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ラクスの再来・・・

EXVSFB リリースナビ決定戦戦きたー!
今回はラクス・クラインvsハマーン・カーンです!!
まさかのハマーン様参戦とは・・・・(汗)
ラクスたん久しぶり!!

ラクスはね・・・前作EXVSでギレンに圧倒的に負けたからね・・・。
今回も相手がハマーン様だから・・・大丈夫かな・・・。
まあHDリマスターで可愛くなってるラクスたん(SEEDの時は普通に可愛いだろ?ナビのフレイとか飽きたしww)だから大丈夫だと信じたい。みんなラクスに一票頼みまっせ!!
てかなぜハマーン様が!?
まあティファが出たし(パイロットである)ハマーンも出てはおかしくもないが・・・、アニメ版なんですね。そこ劇場版でしょ。
てかできればC.D.A版の幼いハマーン様出して欲しいな。可愛かった・・・いいえ今も可愛いけどねww

まあそんなこもあり、われらのガンダムMK-IIも10月中に解禁だぜ!!よし!すぐに使うぞ!!
あとエクガンのアイオスとかいうのも解禁らしいぞ!!!

急に話が変わるのですが・・・

買ってしまった・・・氷菓もガンダムAGEも終わってしまったのでなんか良いアニメねえかな・・と思ったらソードアート・オンラインに武力介入している俺がいたww

結構面白いぞコレ!!アニメも見たくなってきたぜ!!
また感想を書きまくれるのが嬉しいぜ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング