ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

赤点・・・離脱!!

ああ、やっと再試終わったよ・・・・。
えっ?何の再試だって・・・。英語の文法だよ。そう・・・

赤点になってたんだよ!!

人生初の赤点になってしまいました。てへぺろ〜〜。
やばいよ・・・つにやっちまったよ・・・。

でも今日は再試験。これで6割正解すれば赤点は離脱できるようです。
受けた後の感想は6割以上・・・・満点はいけそうですね!!
まあ形式が少し変わってたくらいしか変更点がないので。
これをテスト本番で整理してできていればな・・・今回の文法は覚えることが多すぎて整理できなかった・・・・。

まあそんな赤点をとっていてもハワイに旅行に行けたんだからある意味すごい話ww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング