ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

目が・・・・粒子

うわああ・・目が痛い・・・
いやムスカみたいに「パルス」と言われたわけではないんですがね・・・。
実はパソコン3日間もやりすぎて・・・・いや遊んでたわけじゃないよ。学校の課題ですよ。ワープロつかってミニ論文みたいなものを作れってやつで。しかもそれがですね・・・

進級条件なんですよ!!

いや・・・目から涙もサイコフレームもGN粒子もでねえ・・(涙)

で今はその作業を学校でやっているというわけで。学校で絶賛ブログ更新中☆

てなわけで今日から学校が再開したのです。朝礼があったのですがなんと冬服で来いと言われ、汗を流しながら校長先生の話を聞いていました。
いや〜〜まいった。まあ夏服はまだ着れるから衣替えまで着てるか(汗)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング