ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

台風、暴風注意

皆さんこんばんは。
こちら神奈川では暴風の音が聞こえています。もう暴風域に入ってますねコレ。

そういえばこのブログにくる人が少なくなってる気が・・・(まあハワイで休んでたこともあるんですが)。
なんかいつも巡回しているブログも更新STOPしてるんですが・・・みんな元気ですか!?
元気だったらこのブログ見てコメントするor自分のブログの記事更新頼みまっせ!!
一人でやっててもつまらんのだよ!なんか一緒に書いてる感が欲しいんだよ!!

てなわけでみんな更新ガンバレ!!

台風も夜中のうちに通り過ぎるらしいけど・・・大丈夫か!?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング