ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

台風・・・

皆さんおはようございます。
ハワイから帰ってきて一日経ちました・・・。
時差ぼけによる寝不足は今のところないです。まあ飛行機の中でぐっすり寝たし。
そういえば飛行機の中で映画を鑑賞したのですが、なんとアベンジャーズがあったのでそれ見ました!!
出てくるヒーローの中でアイアンマンとかハルクぐらいしか知らないんですが中々面白かったですよ!!日本での上映は終わったんだっけ?

そういえばハワイに行ってる期間中に台風が来ていたらしいですね。
どうやら学校であった山登りのキャンプも中止されたみたいです。部活の中止連絡も結構たくさんあってびっくり。
で今日も午後に台風が接近するらしいです。

ガチカ・・・明日の朝までにおさまってもらわねえと学校に行けねえ・・。
てか課題出さなくちゃいけんのに・・・。
しかも進級に関わるとあるものの提出期限が・・・(全校生徒みんな高校一年生になると出される進級課題)。

台風がおさまることを祈ってます。大丈夫かな・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング