ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ごちょう!!

アロハ〜〜〜
旅行から帰ってきたよ。今日の0時に・・遅いな。
そう、俺が行ってたところとは・・・・

ハワイなんだよ!!

海外に行くのは今回で2回目。まあ幼稚園時代にアメリカのヨセミテ公園行ったとき以来かな・・・ナツイ。
結局アメリカ圏しか行ってませんww
でも来年も学校行事で外国行くので!!楽しみ!!

まあハワイのことはまた明日ぐらいに書こうかと・・・・


さて、今回は久々にフルブしたぞ!!
なんと階級が伍長にあがったぞ!!
きたぞ!青枠!!上等兵卒業だね!!
でもここで降格しちゃまずいし・・・・。
そろそろバンシィ使うか・・・


今回はアップデートがたくさんあった。てか俺がハワイ行ってたときに・・・(涙目)
ガンダムXデュエルガンダムが参戦。
早速ゲーセンでX使ってる人がいた。てか強い。この機体。
あのシールドからでるビームが気に食わん。こりゃ強機体だな・・・。

で俺はX使わずにデュエル使い、アプデで更新されたハンブラビさんもつかってきた。
でも使いにくい。
デュエルはCSのレールガンが大きなダメージ源になりそう。ミサイルもいいけど。
バスターガンダムは中々良いアシストだと思う。
デュエルは射撃系万能機っぽい。まあコスト1000にしちゃ2000ぐらいの性能。
コイツつかっていこうかな・・・。

ハンブラビさんはCSの発生とかが早くなったらしいけど俺的には使いにくい。
俺には向いてないみたい。

そんなわけで初めてアプデ新機体を使ったんですが中々機体性能を発揮できず・・・。
では・・・今回階級アゲに貢献したのはやはりZガンダム

Zが一番使いやすい。
序盤はBR打ちまくり、クアンタみたいな格闘機がきたらグレネード打てばいいんだもん。
これで今日アルケー吹き飛ばしたしww。
あと格闘性能も中々。横格闘当てまくり。
ハイメガランチャーも当てるの慣れた。
てなわけでこの機体で階級あげ!!きたーー!!

あと使った機体にデルタプラスとか。
まあこいつはZとほぼ同じ性能なんだがいまいちサブ射撃の使い方が分からない。どうすれば・・・・。

あとはZZガンダム使ってきた。
火力がハンパナイ。クシャトリヤが使いやすかったからなんとなくハイメガキャノンの当て方はわかった。
バトルがスタートした瞬間に歩いてハイメガ打ったらトールギスに命中ww
でもハイメガ打ってるだけじゃトールギスとかWとかのメインにひっかかった。
でも格闘CSでトールギスフルボッコできたのは嬉しかったww
で強化型ZZ状態でCSをWに当てた。
てかなんでこのCSみんな使わないんだろう・・プレイ動画であまり使ったの見たことないんだが。
結局トールギスに打たれて負けたけど。
ZZも中々よさそう。

てなわけでZ系MSが一番使いやすいと分かりましたww
アナハイムはすげえな・・・。

で結局CPU戦はできなかったorz

レグナントとシャンブロと戦いたかったけど。ここは動画で我慢。

レグナントはどうやらあたらしく更新されたEルートの2−Eに出現する模様↓

どうやら前作同様サジとルイスは対話する!!よかった!!

あとシャンブロなんだが・・・・動画はないらしい。
前方にバリアがあって中々手ごわい相手らしい。アシスト持ちでカークスのザクスナイパーも出るらしい。
まあそれは今後の情報更新に期待しようかと。


てなわけで今後のフルブに期待!!
MK-IIも10月に解禁!!よっしゃ!!使うぞ!!

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング