ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

9月25日アップデート情報!!

急遽更新

EXVSFB第2回リリース戦で勝利したのはガンダムXでした!!
ガンダムMK-IIは・・・・・。
まあ来月にはリリースされるだろうかと・・・・。

てなわけで9月25日のアップデート日に参戦とのこと。

そしてデュエルガンダムアサルトシュラウドも参戦。
イザークさん!!
最初はCPU戦での顔面に傷がないで騒がれていましたがある模様。
でもバージができんというのはね・・・。折角フォビドゥンもいるんだしさ・・・。
でもバージしたからってどうするんだろう・・・弱体化するだけじゃねえ(汗)
サブ射撃がミサイル、CSにレールガンだとのこと。サブにレールガンじゃないのかよ・・・。
バスターガンダムは特射で照射、特格でラファエルのセラウィーのような追従らしい。
ディアッカさんのセリフがあればいいんだけど・・・。


でCPU戦でのボス機体も!!
なんとシャンブロ参戦!!
ユニコーンガンダムが小さいなww
こりゃ大きいな・・・・でも格闘もできるんだろ?あのクローで。
まさかビグ・ランクみたいに全く動かないとかじゃないよね・・・。
あとレグナントも参戦!!
これで前作EXVSと同じことができるぜwww
またダブルオーライザーで戦うと特殊セリフでサジとルイスが対話するとかあるんだよね?なかったら泣くよ。
シャンブロもユニコーンガンダムとデルタプラスでやれば対話とかするんだよな!?
ロニさんにルイスちゃん!!参戦待ち望んでるぞ!!

プレイヤーナビにティファが登場!!
やっぱジャミルさんが出たからかな・・・。

あとステージにトリトン基地が追加。
てかこのステージ、CPUでのバンシィが出るところにすでにあったらしいけど。

でアップデート情報。
ハンブラビ修正だと。
火力大きくしてほしい!!MK-IIと戦わせるためにも!!
ガンダムMK-IIの解禁早くしろよバンナム
まさか某X2みたいにデスサイズにリリース戦負けて解禁したのはいいけど同時に解禁したクアンタが性能やばくてX2がザコ性能とかないよね・・・。
でもCPUのMK-IIはスーパーガンダムでの火力はすざましく、アシストのリック・ディアスも優秀とのこと。
これは楽しみ。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング