ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

疲れた・・・・・

こんばんは。
今日は学校の用事で休みで、ゆっくり休めた・・・と思いましたが体調がすぐれなかったです・・・・。
10時くらいからツタヤで借りた劇場版 機動戦士Zガンダムの「機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-」のを見て、興奮したあと、昼食とり、その後何があったか・・・・

喘息です。

アレルギー反応起こしやがって咳しまくり。目も充血、鼻水も出るし、もう気持ち悪くてしょうがなかった。
それで1時間寝たあとに少し咳が収まって、氷菓22話とガンダムSEEDの40話見て落ち着きました。
で前の記事で氷菓最終回の感想書きました。

その後、一時はおさまったと思われましたが・・・

夕食後、風呂に入ってあがったら・・・

胃の調子が・・・
はってしまったみたいで粉薬飲んで休みました。
で今は少し安定したところ。

なんだか踏んだり蹴ったりでした。
明日学校あるのに・・・・。

そうそう、前に言ってた赤点の可能性がある3科目のことですが・・・

今のところ赤点を伝える電話はありませんでした!!
今まで電話の音に敏感になってたんだぞ!!くそっ!!
でもまだ分かりませんので(いくらなんでも学校側は赤点とったら連絡するだろうとは思うけど。あっちも旅行行くことは知ってるはずだし)
これで旅行がいける!?
赤点ないことを祈ってます。

体調管理気をつけます。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング