ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓 22話・・・最終回!!! 感想!!

そういやこのブログ、更新200日経ってるのか・・・・(挨拶)

いや〜〜今回深夜に起きれなくて氷菓見れなくて「やばい!!」と思ってたら昼間に見てしまった(テレビでww)
親がいる前で見ても大丈夫そうだww

で今回は・・・・

最終回!?

22話・・まあ深夜アニメにしては長かった。
今まで見てきた中で「これが見たかった!!」みたいなアニメだったよ!!
爆笑するみたいなもんなじゃなかったけどほろ苦い青春を学ばせてもらったぜ!!
8話からTVで見て、11.5話も奇跡的に起きてネットで見れた!!
てか声優で奉太郎がグラハムだし、里志がウッソだからネタで見たのが始まりかもww
ほら↓

Gジェネの公式サイトから引っ張ってきたものです。参考に。

4月から9月までやってたのか!!制作お疲れ様でした!!

さて、そんな最終回。
小説4巻の「遠回りする雛」というタイトル。
えるからひな祭り(4月1日だけど)傘を持つ役を頼まれた奉太郎。
で行ったのはいいけどね・・・・。


おっさんたちが忙しい時に何もしない奉太郎が笑えたww


とりあえず礼儀は良いみたい。

礼服来てみたけど合わないとか・・自分で言うな!!

うお・・・・さみい・・・・

この人だれかわかります?
イリス先輩ですよ!!
奉太郎が気付くのってすごい・・・

そしてえるちゃん登場!!

あまりに美しいのか奉太郎もこの顔。

桜の道を歩く・・・なんかロマンチック・・・・

でもう出ないかと思ってたら里志とまやかも来ました!!
いきなり奉太郎の服に関して・・・・って批判しすぎだろおまえらww

どうやら前のバレンタインの話は解決したらしい。
カップル成立ですね!

まやかも放送当時はえるが目立ったのか気にしてなかったんですけど、放送していくうちにかわいくなったキャラじゃないかと・・・。

イリス先輩ちーす。
これが普通の姿。男の格好したら誰かわからんよww

最終回まで登場するとはな・・。


でえるがまた気になりますを発動(奉太郎が代わりに言ったんだぜww)

で犯人がだれか手に書くことに。

って茶髪言うなww


で事件は解決。両方とも同じ意見でした。

奉太郎は文系へ。えるは理系へ。
えるも地元のことを気にして将来決めてるとは・・関心関心。
俺も文理選択しなくては・・・・。どうしよう・・・・。


で奉太郎がプロポーズぽいことしたかと思ったら妄想だった・・・でEND。
そこはやれよww

てなわけで氷菓終了。
半年間ありがとう。

2期ないんですかね・・・。
小説版が進めば・・・。
来年できるかな?俺は待ち続けるぞ!!


・・・・となると俺の楽しみはガンダムAGEも来週で終わるから・・・・

ガンダムSEED HDリマスターとトータル・イクリプスだけか!!
まあいいんだけど・・・バカテス3期まだ?
アレを早く放送してほしいんだけど。
はがないは2期決定らしいが夜空がかわいくなくなったから別にいい。
氷菓は最高だった・・・

本当に良いアニメだった・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング