ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ふぁんねる!ふぁんねる!!おまえだけは落とす!!

今日もゲーセン行ってEXVSFBやりました!!
最初はクシャトリヤ使ってCPU戦。
Aルートやってました!!
ちなみに6−AEXには現在リリース戦中のジャミルさんことガンダムXがボスで出てましたよ!!
どうやらXディバインダー形態もあるらしくて、火力がハンパナイ・・・。
クシャ涙目でした。

で次はOOを使いました!!
ダブルオーは生で特訓。
生OOの横格も強いんだぞ!!!
しかしその後、対戦が来て負けましたww

でまたクシャトリヤの参戦!!
相方はνガンダムとファンネル持ちMS組に!!
相手はフルバーニアンとゴトラタンでした。

ファンネルばら撒いて引っかかったら特射!!
これがクセになる。
さらにゴトラタンがゲロビしてる最中に特射でカット。
フルバーニアンには横格闘と前格闘をくれてやる!!
クシャトリヤの格闘って強いんだぞ!!

でもなんか後格闘と特殊格闘が使いにくい。
当てて射撃派生使えばいいんだけどな・・・。

で結局・・勝った!!!
昨日に引き続き久々に勝てた!!
最近まで潰される側だったのに・・・。
やっぱ護衛機が合うのかな俺。
クシャトリヤ、使い続けます!!

〜追記〜
今月中にデュエルガンダムアサルトシュラウド解禁だって!!
ガンダムSEEDで活躍中のイザークじゃないか!!
しかもCPU戦の1−Bでイザークさんちーす!!
ストライクと一緒・・ってバルトフェルトさん!?
折角ステージがアフリカ砂漠になったのに・・ひどいよバンナム
そこはイザーク&バルドフェルトで後からフリーダムとプロウィデンスで最後にストライク追加させろよ・・・涙目

でどうやらアシストにバスターガンダムだって!!
バンナム、グレイトゥ!!
ディアッカさんのかっこいい活躍楽しみにしてんぜ!!

でコストは・・・1000・・・
ディアッカ「グレイトゥ!数だけは多いぜ(汗)」
おいおい1000はねえぜ・・・。
なんで2000にしない!?
ストライクと同じにしろよ!!
たく、NEXTじゃねえんだぞ!!ここは!!

コストだけに不満があります。
でも解禁したら使いたい機体です!!
てかFBの新規リリース機体使ってないんだけど(汗)
バンシィ、リボーンズ、イクリプス、イフリート改、ハンブラビシュピーゲル
使う気は一切ない(えっ?)
前半は強すぎるし、後半は火力ないし・・・・。
まあ別に良いんだけど。
イザークは・・・・使うよ。サブ射撃のレールガンも火力あるし、バスターがいるから!!
コスト1000でも使いこなしてみせるさ!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング