ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

恐ろしき四枚羽

昨日はガンプラレビューしたり、今日はガンダムAGE 48話見て感動したりしている管理人です。

今日は久々にEXVSやってきましたよ!!!

今回ユニコーンガンダムとか使ったんですが中々勝てなかったんですが・・・。
CPU戦でクシャトリヤ使おうとしたら・・・

やべえ、対戦はいちゃった・・・・
どうしよう・・相手がユニコーン&ダブルオーだぞ。格闘機だぞ・・・。

けど・・・

あれ?勝っちゃった!?

四枚羽やばい・・・。
ファンネルの誘導とか良くなってるし!!!
着地で特射ねらって当たったし!!
最後ユニコーンにとどめさしたのはクシャのBD格闘だし。
なぜか戦闘後のランク(4人中)で一位になったww

やっぱ援護機使ったほうがいいのかな・・。
クシャ、大きいからやられると思ってたのに・・・案外強い。

特殊射撃の当て方も・・
①サブ射撃でスタン中に特射。
②着地ねらう。
③特殊格闘で拘束して・・・
とか。
結構使いやすい!!
もしユニコーンにファンネル拘束されても・・・

物量で!!ってやったら勝ったしww
こりゃよい代物だよ。
マリーダさんもかわいいしね!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング