ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 48話 感想

フラム・・そしてゼハード・ガレッド・・・永遠に・・・

これ見る前にテスト期間で見れなかったガンダムAGEの46,47話を一通り見ました。
アビス隊長・・・(涙)

で今回。


ついにゼハードが狂い始め、フラムにガンダムをラ・グラミスのビームの射程におびき出せと命令。
つまりはフラムは犠牲に・・・だがためらわずにガンダムAGE-FXと戦う。それはゼハードの優しさを取り戻すためだった・・・・。
ラムちゃんは犠牲になったのだ・・・・。

レイル・ライトもゼハードの前の機体のギラーガ(色違い)を使って戦うが、アビス隊のクランシェに相打ちで破壊され・・
フラムを撃ったのは・・・・・オブライトさんだった・・・。

オブライトさん・・・・(涙)レミさんと一緒にすごしてね・・・・。


フラムも最後はゼハードに救われて幸せだったのかな・・・。
最後まで美しかった・・・(涙)

でラ・グラミスのビームを打ったものの、ディーウァだけが犠牲になりました。
しかも乗組員は海賊船でアセムが救出。

ある意味ダークハウンドでガンダム2機救ったのはスゴイ・・・。

そしてあっけなくデブのおっさん死亡。
せっかくキオのFXバーストから逃れたのにね・・・ヤザンさん・・・ww

作戦失敗したゼハード。
レギルスで出撃してガンダムを倒すことに。

しかしアセムのダークハウンドに一分経たずに破壊されました。
こりゃシン&デスティニーガンダムvsアスラン&インフィニットジャスティスと同じくらいヤバイじゃないか!!!

だがそれとは違い、アセムがゼハードを救おうとする。
しかし・・ゼハードはそれを拒み・・・

学生時代のことを思い出し、あのころが一番充実してた・・。

アセムのように結婚して子供を産むような人生を送りたかったと言って死去。


ぜはぁぁぁぁぁどぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!

あのとき、俺目がうるうるしてた・・。
アセム編のファンにとっては泣けるシーンでしたね・・・。
このときにはじめてイゼルカントから開放された・・・・。
ゼハード、そしてフラムよ永遠に・・・・。
これが最終回・・・いや・・・・


まだ一話ある!!

そうだ、ゼハードを貶めたイゼルカントが!!さらにゼラ・ギーンズもいたか!!おっシド!?
こりゃ最終回楽しみだ・・・・。

なんですが来週は家にいないかもしれない・・・(家族旅行行くかも知れんので・・・)。
てか49話で最終回とか・・・50話までやってほしい・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング