ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

期末テスト終わったぜ・・・・

昨日「HG ガンダムAGE-2」のレビューをさせてもらい、ブログ更新復活を遂げました。
いや〜〜やっぱ12科目はやばいね・・・。
なにより難易度も上がるし。まあ高校一年生だからしょうがねえか・・・。
できれば赤点(100点中30点未満)にはなりたくないんですがね・・・・。

3つぐらい不安な教科が・・・・。
漢文とか物理とか英語(文法)とか・・・・。
漢文は前にやった全国模試の問題とか出たんですがね・・・どうやらそのときの漢詩に別の問題あったりと難易度上がってます(汗)
返り点とかって覚えるの大変よね・・・・。

物理はね・・・・波とか音とかやってるんですがね・・・。グラフを書き間違えた(汗)まあ後ろの基本問題だけで30点は越せるか!?

英語の文法はデスね・・・。
実は英語は2科目あって・・・・文法とリーディングに分かれてるんですよ・・・。
しかも俺の得意な単語はリーディングに・・ってことは・・・。
文法で点とれるとこがない!!
ありゃ焦るよ。
しかも問題解いてる途中で時間切れとか・・・(あと大門1問。まあ全体的に70%くらいが終わったところで・・・)。
70%できてもね・・・・。絶対点引かれまくるよね・・・。頼む!30点いってくれ!!それ以上は望まん!!

てなわけでなんだか緊張してるテスト休みを送っています。(赤点の電話が家にくるかも・・・・)
実はテスト返却後の休みで家族で旅行行くのでね・・もし赤とったら・・・・ヤバイね・・・コレ・・・。

でも実力出して頑張った!!それだけは!!

やりました・・・・やったんですよ・・・必死に・・・・


その結果がこれなんですよ!!

テスト12科目やって、寝る間を惜しんで勉強して・・・今はこうしてテスト休みを過ごしている・・・・

これ以上何をどうしろというんですか!!!


これが俺の本音です。
赤点とらないよう祈っています。
たのむ・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング