ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

HG ガンダムAGE-2 ノーマル レビュー

俺は、スーパーパイロット、


アセム・アスノだ!!

どうも久しぶりです!!
期末テストが終わったので早速ガンプラレビューします!!

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

ガンダムAGEでの2世代目のガンダム、ガンダムAGE-2。
パイロットはフリット・アスノの息子、アセム・アスノ。
白くなったり黒くなったりと色変えまくってるガンダムなんですが(こんな奴は史上初めて?)。
やっぱトリコルカラーが一番良いですね!!かっこいい!!

真ん中にはやはりAGEマークが。イケメンですな!!

一時は顔がリボーンズガンダムに似ていると言われてましたね。
ボンズ「感謝してほしいな、君のデザインができたのは僕のおかげなんだよ!?」

キットには便利なスタンド付き。

なんと裏面に使わないパーツをつけることができる!!
なのでパーツとかいちいち箱から探さなくてもすみますね!!

こっからアクションポーズ(この写真、偶然かっこよく撮れたww)

ハイパードッズライフル。
ウェイガンMSを2機一気に貫く威力・・・ってすごすぎ!!
ただでさえ装甲ヤバイんですよ・・・すげええ・・。

シールド。
最初は小さいとか思ってたけど今は「十分使えるな・・」って印象。

ライフルはお尻につけることが可能!!
これでサーベル2当流ができるぜ!!

ビームサーベル
腰のパーツにサーベルラックがあります。

そしてアセムといえば二当流!!

ウルフ直伝!!ウルフファング!!

やべえ・・マジかっこええ・・・。

こっから本命!!!変形!!

まず足と腕のパーツ外します。

脚部には変形専用のパーツを使ってマウント。

腕はこのように変形!!


胴体伸ばして・・・

こうして、パーツ組み合わせれば!!

変形!!
そして・・

ハイパードッズライフルを変形させ、機首部へ・・

ストライダーフォルム!!

正面から。かっくいい!!

ビームマシンガン。
腕曲げるとでてくる飛行形態専用の武装。
あまり使うところ見てませんが、後の形態ダークハウンドでは使ってるところをちょくちょく見れたりしますよ!

ちなみにこのギミック、MGのレビュー見るまで知らんかったww

あの〜〜星でもいい〜〜振り返って〜〜ち〜〜りにな〜〜るまで〜〜〜


以上HG ガンダムAGE-2 レビューでした!!
いや〜〜3世代の中で一番かっこいい!!
さあAGEも終盤!!
アセムに期待!!

次はダブルバレッドのレビューしますよ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング