ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓 21話 感想

皆さんこんばんは。
テスト前に氷菓が見れてうれしいです!!

氷菓 21話

バレンタインデーの話ですね!!
てか序盤のまやかの中学生時代がすごすぎワロタww
チョコがチョコが・・・・

で里志に対するリベンジをするまやか。
それを応援するえる。
そのせいでチョコ作れなかったえるが可愛そうだ・・・・。

そんな中奉太郎と里志はゲームセンターへ

一瞬EXVSかと思ったぜww
てかこの2人・・・・グラハムとウッソの声優なんだよねww
だれかCPUでスサノオ&V2で氷菓コンビしねえかなww


しかし部室にあったまやかのチョコが盗まれるという事態に・・・・。
えるちゃん慌て過ぎ。
今回はガチで怒ってましたね。


涙目もいい。作画がハンパナイ。

で結局里志がチョコを盗んでたわけで。
なんかほろ苦い理由を奉太郎に話してましたが・・・。
そして里志は決心してまやかへのプロポーズ(ちなみに「2人の距離の概算」でこの2人付き合ってます!!おめでとう!!)

そして奉太郎は姉の苦い板チョコを食べましたとさww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング