ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

風邪気味で・・・・

どうやら夏風邪になったみたいです・・・・
咳は出るし、のどは痛いし、声も枯れてます。
どうにか学校行ってますがね・・・テスト前だし休むわけにもいかん。


あと昨日はとても機嫌が悪かったです。
なぜなら、テスト前なので周りにあるガンプラ片付けようとしたら
親に見つかって捨てるとか言い始めたのでね・・・


EXAMシステム、スタンバイ
で怒ってしまって、シャーペン折るほど怒ったんですよ。2時間。
期末テストの勉強時間が減ってしまった・・・。
ガンプラは片付いたものの家に帰ったら捨てられてるかもしれないという恐怖に駆られています。(心配ありません。捨てられませんでした。ホッ)
はやく本気出したいんですけど・・・機嫌が悪いんでね。

ネットも満足にできない状況なのでストレス発散できない状況です。

(でも昨日は結構勉強進みましたよ!!怒りの2時間のあとちゃんと理科3科目やったんで☆)

とにかく期末テスト頑張ります。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング