ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

もうすぐ期末テスト・・・・

皆さんこんにちは。
夏休みは皆さん終わりましたよね?俺はとっくに終わったけど・・・。

この夏休みにやったEXVSFBですがね・・・
あまり対戦しなかったんですよ。ほぼCPU戦祭りでしたね。
なので色々模擬戦できましたよ。ブルディスティニーとかダブルオーライザーとかZガンダムとかシナンジュとかクシャトリヤとか・・・。

思ったんですがやはりEXVSFBで個人的に好きなMSはダブルオーライザーですね。
学校でとある人に「EXVSFBでどのMS好き?」を聞かれたので即答。
その人は「マスターガンダム、レッドフレーム」とか言ってました。
そういえばマスターはアプデでひどい目に合いましたね・・・ww

実はダブルオーは前作EXVSで初めて使った機体です。
とは言いつつも負けまくりましたけどねww

で今どのくらい扱えるのかということで使ったんです。
やっぱり生OO時は前作よりも強化されましたね!!
サブでサーベル投げ、特射下でアリオスで拘束、セラウィーで〆。
これがクセになる。
さらに横格闘のGNソードⅡの回転切りも判定高くて重宝してます。

OORは射撃戦みたいですね。
前作では格闘強かった気がしたけどね・・・。
でもOOR時でもサーベル投げできるようになったのはある意味うれしい。

TR時は格闘当てまくりですね。
でも覚醒技が当たらないんですよ。ライザーソード。
コンボにつなげたいんですがね・・・ステップの練習するか・・・。


でもコスト3000機体使うのは何となく抵抗ありますね。
相方に迷惑かけるし。
で少し対戦したんですが負けるし。
やっぱり3000使うほうが良いんですかね・・・。
ユニコーンガンダムとか。


デストロイ時に格闘が強くなるしノーマルでも射撃強いし。
てかこいつで2回勝ってるから。
コイツで階級上げるしかないな・・・。


だが期末テストがあるからEXVSFBができないんだよな・・・。

あと一週間と少ししかないし・・・・。
終わったら存分に楽しませてもらうぜ!!


てなわけで期末テストももうすぐ。
ブログ更新も難しい状況なのでできなくなると思いますがよろしくお願いします。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング